僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

日曜日らしい過ごし方

今日はシティボーイズの短編映画イベントを観に行った。4本の短編映画とダラダラとしたトークイベント。昔やったネタなどを軽くやったりしていて、ファンとしては非常に幸せな時間でした。『南極料理人』の監督の作品があったのだが、それを終わった後の大竹まことが「時代劇なのにあの飯の盛り方はなんだ!!」とか普通にダメ出ししているのが面白かった。10月の公演も是非行きたい。10月かぁー・・・何してるんだろ。

その後、この春就職したバイト先の先輩とバイト仲間と飲みに行った。なぜか1時間ぐらい「俺、モテたい」という話をしていたのだが、実は30分たった辺りで飽きていた。ごめん。でもモテたいのは事実。

写真はモテたすぎて血を流す俺と、それに驚くデンマークのおじさん。