僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

さようなら、ブリキの町

昨日無事公演が終わりました。ご来場の皆様ありがとうございました。
観に来てくださった知人やコリッチなどを見ているかぎり好評でとてもうれしいです。

今回の『ブリキの町で彼女は海を見つけられたか』に参加させていただいて非常に良かったです。正直自分は今までなぜ芝居をするのか分かりませんでした。何も考えずにダラダラと客演をしグズグズと芝居を続けているうちに、自分に対して芝居が何なのかが分からなくなってました。稽古をしながら自分と向き合い、求められているものを考えているうちに、自分の底にある熱量みたいなものがフツフツと温まってきているのを感じました。まるで二日前のカレーを温めている感じ。今でも覚えているのは吉祥寺シアターの稽古場で通し稽古をしたときでした。自分の体にある熱が一気に弾け、そして何よりも楽しかったです。また初日を終えて拍手をもらえたときは本当に感動しました。そこからはもう無我夢中で、楽しい、楽しい、楽しい!!という感じで楽日まで走り続けました。

なんだか芝居始めたての学生みたいな感想になってしまいました・・・。今僕はやっとスタートラインに立てたんだと思います。ここから成長していきたいです。良いものになりたい!!けど、とりあえずは大学生活頑張ります。