僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

10月末に観た映画と11月に観たい映画

10月末に観た映画の感想を軽く書きまーす。セクシーなお姉さんたちが宝石盗もうとして奮闘したり仲間割れしたりする『ビッチ・スラップ〜危険な天使たち〜』を観ました。ビッチとタイトルにつくぐらいなので、もう本編中におっぱい&ケツをプルプルさせまくってましたよ。笑ったのはビッチ3人がスローで無邪気に水をかけ合うシーン。濡れる服、谷間に入り込む水!内容的にはまぁー・・・という感じで途中で2〜3人帰っていました。勃起しちゃったのかな!?テヘッ!あとオープニングのエロ暴力映画のコラージュ映像が超超かっこよかった!!これ観れただけ良かったです。それと色んな人のブログで絶賛されていた『おまえうまそうだな』というアニメ映画もすごく良かったです!!

そんなこんなで2010年もあと2ヶ月なので11月も観れるだけ映画観ますよ!!THE DOORS好きには見逃せない『ドアーズ/まぼろしの世界』、ソン・ガンホ好きには見逃せない『義兄弟』、セガール、デニーロ、ジェシカ・アルバなどの豪華俳優人を差し置きダニー・トレホが主役のロドリゲスの新作『マチェーテ』、ちびっ子がランボーに憧れてランボーになろうとする『リトル・ランボーズ』、リメイク作『クレイジーズ』、放送禁止の監督が撮る『パラノーマル・アクティビティ第2章』、グエムルのお兄ちゃんが怪しげな村で怖い目に合う『黒く濁る村』、飛び出す藤原くん『バトル・ロワイアル3D』、カッパが大暴れ!『デスカッパ』・・・・などなど意外と観たい作品が多くてお財布と相談中です。

11月も頑張って生きるぞー!というわけで最後に少女時代の新曲。

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)