僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

Crazy Fancy Driver

車の助手席にぬいぐるみを置いている。

先日UFOキャッチャーで三千円くらい使って映画『テッド』のぬいぐるみをゲットした。うれしさのあまり車の助手席にいつもおいて運転しているのだが、今日フと気づいた。自分はかなりヤバい奴に見られているんじゃないかと。対向車線の車が助手席にクマのぬいぐるみをおいていて、しかも運転手はももクロ岡村靖幸を熱唱していたらそれはもうヤバい奴だ。噂になる。あの地域には危険な奴がいると。やがて噂は皆に知れ渡り、近くの公園を通りがかった時に子供ギャングにウンコを投げられる。いやだ。ウンコは嫌だ。ウンコは誰のかによっては浴びてもいいが、誰のかもわからないウンコを投げられるのは嫌だ。

だから僕はテッドのぬいぐるみを後部座席に移動させた。

f:id:daijobu:20140126211028j:plain