僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

お引越し完了

今日から場所を変えて日記を書いていこうと思う。
場所は移したので後は荷物を並べていくだけ。サイドバーをアレしたり、画像なんかをアレしたり、ナニをアレしたりして住み心地の良い環境にしていこう。


私は大学に週6日通う5年生である。22歳。
週6っていまどきの小学生よりも学校に行っている。ドイヒーだな。


趣味は映画鑑賞。
最近観て感動した映画は『息もできない』『ファンボーイズ』『第9地区』。
ここの他に2年前の冬から始めている映画ブログもやっている。
頑張って書いたぜ!コレっつーのは記事にします。気が向いたらリンクに貼ろうと思うがたぶん向かない。うんこ。


ではここは何を綴る為の場所かと言うと、「日々」である。
日々、思ったこと、感じたことを正直な気持ちと卑屈な精神で書き綴る。
あ、あと芝居。私、実は芝居をたまにやっておりまして、その活動なんかも書けたらと思います。


ちなみに芝居活動のブログも以前ありました。
2006〜2009年くらいまでの芝居活動の日々を書いたブログです。

[http://morisondoor.blog106.fc2.com/僕たちは劇団田中でした。

そこからの引越しという形で始めました。
前のブログは書いて放置して書いて放置して三日坊主だったんで、今回は日々と絡めていくので頑張ろうと、俺が。


そんな感じで〜す。