僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が青春のジョビジョバ

お笑いナタリー - ジョビジョバ限定復活!U-1グランプリ第5弾で新作コント 最近はコントユニットの復活が続いてますな。昨年はシティボーイズが宮沢章夫、いとうせいこうを迎えて、ラジカル・ガジベリビンバ・システムのプチ復活。来年はついにモンティ・パ…

体育コンプレックス

身長は平均よりも高くて初対面の人から「バレーやってた?」とか「バレーやってたらブロックうまそう」とかしばしば言われることがあるのですが、運動音痴なんです、僕。 ダーツバーに行っても友人からは「上半身と下半身が連動していない」って言われるくら…

不思議な体験があればお聞かせください

便意。あるじゃないですか?便意。あれ?俺もしかしてウンコしたいのかなーみたいなの。ウンコしたいかもって気づいて、この「したいかも?」という時点では結構近くにトイレがあって行ける状態だったりするんですよね。でもなんかよくわからないけど「した…

インターネットとの出会いを教えてください

来年インタビューズが消えるということで、せっかく書いた記事が消えるのもなんだかアレなんでこちらに保存します。 インターネッツ!! 中学二年くらいの多感な時期に家にもデスクトップパソコンというのがやってきまして、まぁインターネットもできるよう…

『ラガーン』を観た

『きっと、うまくいく』を見てからインド映画、ボリウッドにハマっているんだけれども昨日は『きっと、うまくいく』の主演アーミル・カーンが出ている『ラガーン』を見た。3時間45分もある長尺映画で、話はインド人の農民がイギリス軍とクリケットで対決をし…

実は神主です。

「今日の地鎮祭は施工が女性しかいない会社らしいよ。」と聞いた僕はそっけないフリをして「あぁ、そうなんですか?」と言ってはみたものの内心は「どうしよう。綺麗なオンナの人ばっかりだったらお家が立つ前に僕のペニスが勃ち上がっちゃいまする~」とも…