僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりタラが好き-『イングロリアス・バスターズ』

11月最後の映画は、みんな大好きクエンティン・タランティーノ監督の待望の最新作『イングロリアス・バスターズ』を鑑賞しました!ストーリーは単純でユダヤ人の女性とアメリカの軍人共が、ナチをプレミアの夜に皆殺しにする映画!!この映画で重要なのは、…

混乱-『脳内ニューヨーク』

『エターナル・サンシャイン』や『マルコヴィッチの穴』等の奇抜なストーリーを書くことで有名なチャーリー・カウフマンが初めて監督した映画『脳内ニューヨーク』を鑑賞しました。 人生失敗続きで行き詰った劇作家ケイデン(フィリップ・シーモア・ホフマン)…

死なない程度に三日間困れ!-『スペル』

愉快なホラー映画『スペル』を観ました!ホラー映画なのにあそこまで映画館で声を出して笑うとは思いませんでした。ショック描写がすばらしい。血を含む様々な体液が飛び散るシーンは観る者顔を歪めます。そして同時に笑えます。なぜならその強烈なショック…

大事なのは可愛い姉ちゃんが出てること-『●REC』

1を観てないくせに、調子こいてREC2の前売券を買ってしまったので[●REC]を観ました。[●REC]がすげぇ怖いというのは前から聞いていてビビりながら映画館に向かいました。万が一失禁するといけないので上映前2回もトイレに行きました。イヤー、ビビッたビビ…