僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい

無気力人間。無気力人間。それは僕のことです。

山手線に乗っていたら目の前の女性がメイクをし始めました。別に東京ではよくある光景なので何とも思いませんでしたが、その女性が指を鼻につっこんで鼻毛を抜き始めました。おぉー、これはさすがに見るに耐えないなぁと思って、変なものを見せられた復讐にブログに書くことにしました。ゥオイ、今日夕方頃に山手線(渋谷駅あたり)に乗っていた鼻毛女!!鼻毛を抜くのをやめなさい!!人が見ているぞ!そう、特に俺が!!何が一番哀しいって俺の目の前で鼻毛を抜かれたことだ!!それって俺が異性として眼中に無い=魅力がないってことでいいんだな!!ッ馬鹿野郎!!満載だよ!!俺は魅力満載男87だよ!!どうだ!ゆでたまご先生の超人みたいだろ、魅力満載男!!お前なんか左の穴の鼻毛だけスチールウールみたいになれ!!あとハナクソが柿ピーになれ!!それを食え!!たまにはピーナッツが食いたくなれ!!ところがどっこいお前の最寄コンビニにはピーナッツはない!!なぜならワハハの梅垣さんが買い占めているからだ!!毎週金曜早朝の納品と同時に買い占めているからだ!!だって公演はだいたい週末だからだ!!だからお前は梅垣さんのイベントスケジュールを毎週チェックして、梅垣さんのイベントがない週を見計らって柿ピーという名のハナクソをとることになれ!!だがお前の鼻毛はスチールウールだから中々柿ピーは取れない!!火であぶってもあんまり燃えないからイライラしろ!!耳鼻科に行っても無駄だ!!その受診カードの病院はドロイド専用だ!!ピーピコピ専用だ!!だから機械の体を欲しがって銀河鉄道な夜にこの星から出て行けー!!うぉおーーーい!!

明日は真面目に生きよう。