僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

ここから加速するのみ

今日は全体の最後のお休みでした。まぁいよいよですよ。ここからはドバドバー!!と台詞を覚え、ズバズバー!!とステップを踏み、ムヒムヒー!!と稽古して加速するのみでございますよ。減速とか遠慮とかしてる暇はないですよ、奥さん!今日は久々に演劇サークルの後輩たちに会いました。なんか自分自身が意外とキテることを実感しました。ホゥホゥ!!そんでダラーっとドイツ語の授業に出て、微妙な時間にパンケーキ三枚食って、映画なんて観たりしました。個人の理解・予測できないズレが生じていき、その個々のズレが全体を作っていく。映画を観ながらそんなことを思いました。写真はこのあいだゴジゲン観に行ったときに撮った吉祥寺シアター。あと10日ぐらいしたらばここに小屋入りらば。