僕はDay Dream Believer

モロモロの日々

公演情報

お久しぶりです。隣に住んでいた老婆大家の住む家の荷物が次々とまとめられていて、まさかお亡くなりになったんじゃないかと不安になるものの、その現実から目を背け続ける人です。いろんなものから目を背けて24年!

実は私、芝居をやっていたりする者で、今回久々に舞台に立ちます。1年3ヶ月ぶりぐらいです。最近は完全に映画を楽しく見る人になっていたので、ちょっとスイッチを入れ替えてやっております。変なスイッチを入れてウンコだけはもらさないようにしたいものですね。えぇ、困ったら下です。下のネタ。

バイト先の人がたくさん来てくれたり、大学の同期が手伝いに来てくれたり、なんだか色々感慨深い公演になると思います。頑張ろう日本!、と俺!と言った雰囲気をかもし出しながら、なるべくそれに気付いたり気付かなかったりしつつやってます。

昨日稽古初日にして本番まで残り5日ほどになりました。限られた時間でどこまでできるか!

〜公演情報〜
ノーフューチャーズ
『さよなら、品川くん』

■あらすじみたいなもの
ゾンビに囲まれた実家に帰ってきた男子と姉貴と喧嘩。追い詰められたり、思い詰めたり、逃げ回ったりしている弱っちい人たち、つまり我々のお話です。どうぞよろしくお願いします。

■日時
10月9日(日)、10日(月)両日20時開演(開場30分前)

■前売り
当日・料金一律800円

■場所
キッドアイラックアートホール(明大前)

CoRichページ

上映時間は1時間もないので、お暇でしたら是非。